女子が圧倒的にモテる!いい男に出会えるおすすめの出会いの場5選

00029.女子が圧倒的にモテる!いい男に出会えるおすすめの出会いの場5選

なかなか出会いがなくて困っているあなた!今回はそんなあなたにオススメの出会い場所を紹介させていただきます!ライバルが少ないであろう場をピックアップしましたので、より可能性が高まるでしょう。恋人のいない方、必見です。

女子が少ないスポーツやイベントがおすすめ!

ライバルが少ないとはズバリ、女子が少ない場所に行くことです!例えばスポーツサークルや、観戦などはどうしても男性が多く集まる傾向にあります。そういった場所に女性のあなたが参加すると、多くの男性があなたに注目してくれることでしょう。いわゆるハーレムというやつです。

女性が少ないぶん、ライバルも少ない!あなたはもしかしたら好きな男性を選ぶことができるようなシチュエーションもありえるでしょう。では具体的にどういったサークルなどがあるのでしょうか?5つピックアップしてご紹介します。

1、サバイバルゲーム

え?女性がサバイバルゲーム?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、最近では徐々に女性の参加も増えつつあります。気軽に楽しむことができることに加え、現実から離れた環境を味わうこともでき、人気が高いのです。しかし、人気が高まりつつあるとはいえ、流石に競技人口は男性が圧倒的多数を占めます。

また、サークルによっては本気で取り組んでいるところもあるため、そういったところでは女性の参加は毛嫌いされる傾向にあります。参加する際はぜひサークルの雰囲気を調べてからにしましょう!

2、フットサル

フットサルとは、サッカーのミニゲームバージョンです。コートやゴールも小さく、誰でも気軽にできます。また、男女混合のチームなどもあり、女性が男性に混じって参加することができる競技の代表とも言えるでしょう。若い世代の人が多く、アクティブなサークルが非常に多いです。そのためフットサル以外の活動も豊富で、飲み会やボーリング、そして冬はスノボーなど色々と活動しているケースも多いので、男女間の交流も多くより親密になれる機会が多いでしょう。

ある程度女性も参加していますので、サバイバルゲームほどに穴場ではありませんが、参加障壁も低いのでぜひ参加してみてはいかがでしょうか?インターネットで探してみても沢山出てきますので、ぜひ一度探してみてくださいね。

3、ゴルフ

幅広い年代に愛されているスポーツです。スポーツといっても激しい競技ではないので、誰でも気軽に参加できます。費用面では若干張りますが、それでも現実から離れ、自然を満喫しながら楽しめるのは魅力的でしょう。

また、ゴルフに積極的に参加している男性は、貯金を削ってでもゴルフに投資している方か、ゴルフをするだけの余裕がある方のどちらかが考えられます。学生などはなかなか頻繁に参加するのは難しい競技です。

そういった面で、高収入の男性を求める人にとっては、ゴルフはオススメと言えます。また、バーチャルゴルフなどのように、実際ゴルフ場に行かなくても、お酒を飲みながら仮想空間でゴルフを楽しむことができる場所もありますので、そういったところで実施されている交流会に参加してみるのもいいかもしれないですね!

4、スポーツ観戦

自分自身がスポーツをするわけではないので、運動が苦手な方でも参加できるところは、何よりオススメなポイントです。また、例えばサッカーなどでは点が入った時には知らない人同士でもハイタッチをするなど、参加者同士一体感が生まれ、最高に盛り上がることができます。スポーツのルールだけはある程度頭に入れておき、競技場でなくても、スポーツバーなどから参加してみると良いでしょう。

その他、サッカーに限らず、野球やバスケ、バレーボールなど色々な競技が日々行われています。まずは自分の興味のあるスポーツを選んで観戦してみると良いでしょう。スポーツバーなどで出会い、それがキッカケで実際に会場に行って応援するというデートへの発展も期待できます。

5、投資系イベント・セミナー

こちらも非常に男性が多いイベントです。だからこそ女性が参加していると非常に目立ちますし、男性としてもつい気になって交流したくなるでしょう。投資に全く興味がない人でも、あえて参加してみてください。

女性が「ちょっと興味を持ったので参加してみました」といえば、男性としては「僕で良ければ教えますよ!」という形で自分の得意分野を教えたくなるもの。そういったパターンもありますので、知らないからといって参加しないのはかなりもったいないでしょう。知らないからこそ参加し、気になる男性に教えてもらいながら、親交を深めてくださいね。

以上、出会いの場を5つ紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?一つでも興味を持てたイベントがあれば、ぜひともすぐに参加することをオススメします。自分が参加している活動に女性との出会いは期待しておらず、半ば諦めている男性もいるため、もしあなたが活動に参加すれば、男性にとって天使のように映るかもしれません。

また、先ほど記したように、知らないからといって毛嫌いするのではなく、知らないものこそ参加してみる積極性を大事にしてくださいね。知らないけど興味を持ったと言うと、それを好きな男性は喜んで教えてくれるはずです。そんな男性の姿を見て、あなた自身も好意を抱くかもしれません。

転職や、就職を考えている方は転職サイトがおすすめです。

なんで看護師転職サイトに登録したほうがよいの?
なぜなら、転職サイトには皆さんが決して入手できない、下記の情報が集まっているからです。
過去に働いていた看護師からのリアルな口コミ
病院の採用担当者から聞いたリアルな職場事情
転職エージェント担当者の直接取材に基づくリアルな情報
具体的にどんな情報を教えてくれるの?
例えば、下記のような内部情報を教えてくれます。わからないことがあれば、あなたの代わりに直接病院に聞いてもくれますよ!
  • 職場の人間関係
  • 入植後のリアルな年収上昇カーブ
  • 過去に辞めた看護師の退職理由
病院の情報を詳しく知りたいならどの転職サイトがおすすめかしら?
東京エリアの求人に強い会社がオススメです。30社以上の中からナースリンクが厳選した3社はコチラ!下記3社の中から少なくとも2社に登録しておけば、より客観的な情報が得られてオススメです!

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)

4.95

おすすめポイント

  • 転職祝い金最大12万円
  • サポートの手厚さ
  • 国内最大級13万件以上の求人数!

対応エリア

全国
求人数 スピード サポート
アドバイザー サポート 顧客満足度

対応エリア

全国

ナース人材バンク

4.52

おすすめポイント

  • 紹介支援実績No.1
  • 年間10万人以上が利用
  • スピード、サポート力

対応エリア

全国
求人数 スピード サポート
アドバイザー サポート 顧客満足度

対応エリア

全国

マイナビ看護師

4.25

おすすめポイント

  • 圧倒的顧客満足度
  • 内部情報の提供
  • 豊富な求人数

対応エリア

全国
求人数 スピード サポート
アドバイザー サポート 顧客満足度

対応エリア

全国

著者情報

ナースリンク編集部
ナースリンク編集部Twitter:@nurse_link
看護師の皆様に向けて、転職の際に役立つ情報をお届けしています。掲載している情報については、現役看護師の皆様の声や、プロの看護師転職エージェントの意見をもとにして中立公正の立場で提供するように努めています。
おすすめ

レバウェル看護(旧 看護のお仕事)

転職祝い金最大12万円!サポートの手厚さでならレバウェル看護(旧 看護のお仕事)

おすすめ度 1位
転職祝い金 最大12万円
求人件数 全国13万件以上
エリア 全国対応
2024年03月の登録数:1

ナース人材バンク

業界最大手!転職支援実績No.1ならナース人材バンク!

おすすめ度 2位
転職祝い金 なし
求人件数 全国20万件以上
エリア 全国対応
2024年03月の登録数:2

マイナビ看護師

顧客満足度96.3%!大手だから安心のマイナビ看護師

おすすめ度 3位
転職祝い金 なし
求人件数 日本最大級
エリア 全国対応
2024年03月の登録数:4

関連記事

Top