【北海道:正社員・未経験不可】求人番号17222:札幌市北区のオススメ求人

施設からのPR・仕事の概要
院長先生の人柄も大変良く、職場の雰囲気も非常に明るいです。そのため離職率も非常に低く、オススメの勤務先になります。有床のクリニックになりますので、夜勤はあります。また夜勤帯に患者さんが急変することもほとんどありません。実際に夜勤対応をするまでに3ヵ月ほどの準備期間があります。もし夜勤に不安を感じるようであればある程度の相談に乗っていただけます。
応募資格 正看護師
契約形態 正社員
給与について 経験年数により変動するためコンサルタントまでお問い合わせ下さい

この看護師求人は『看護のお仕事』が提供しています。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい!

サイトに掲載している案件はほんの一部です!!
ナースリンクでは『看護のお仕事(レバレジーズ株式会社)』の全面的な協力のもと、皆様に公開可能な看護師求人を多数掲載しています。
しかしながら、企業側の都合などにより【案件の詳細情報】が出来ない場合がある他、【非公開の看護師求人】も多数存在します。
全ての看護師求人をご紹介希望の方は是非ご登録下さい!!
募集職種 正看護師
勤務地 北海道札幌市北区
勤務時間 2交替(詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。)
採用条件 新卒者不可、未経験不可
施設種別 診療所・クリニック
診療科目 泌尿器科、人工透析
待遇・福利厚生 社会保険完備,産休・育休制度有り,その他福利厚生有り、詳細はコンサルタントへお問い合わせ下さい。
休日・休暇 詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。
病床数 -
従業員数 -
住所 北海道札幌市北区
勤務地の
近隣地図
最寄駅 さっぽろ駅
掲載開始日 2013年10月23日
情報更新日 2021年06月24日
《この看護師求人を紹介してもらう》
*『看護のお仕事』詳細ページへ進みます
ページTOPへ戻る

<札幌市北区>にある透析室勤務のオススメ求...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 2交替
給与 要問い合わせ

<札幌市北区>にあるクリニックのオススメ求...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 2交替
給与 要問い合わせ

ページTOPへ戻る

・麻生整形外科病院 病院の詳細を見る

麻生整形外科病院は、北海道札幌市にある整形外科の専門病院です。ヘルニアや膝・肩の痛み、骨粗しょう症、手足のしびれなど慢性的な疾患について、しっかりと対応してくれます。医師は、整形外科の専門医7名が在籍し、日替わりで外来診療を行っています。また、手術部には、常勤麻酔科医2名と看護師9名、助手2名が在籍し、患者さん一人一人が安心して手術を受けられるようスタッフ全員が協力し合って業務をこなしています。整形外科に関する手術実績は、年間1000件を超えています。また、院内には、ある特定の疾患や症状に対し、専門的な診断や治療を行う専門外来が設置され、多くの方が相談に訪れています。脊椎外科や上肢の外科、股関節外科や膝関節外科、スポーツ外科、骨粗しょう症について、それぞれ専門医が対応してくれるので安心です。ただし、各専門外来の診療日は、月によって異なり、予約が必要です。その他、手術の後、受診できるリハビリテーション科では、各種運動療法や理学療法、物理療法などを用いて、症状の改善や機能回復を図り、患者さんの早期復帰をサポートします。こちらには、理学療法士11名、柔道整復・鍼灸師が1名、助手1名が在籍し、患者さん一人一人に合ったプログラムを計画し、実施しています。
所在地 北海道札幌市北区新琴似八条2-2-5
経営体 医療社団法人 開設 1984/09/01
病床数 67床 病床数 一般病床:53 療養:0 精神:0

・荒木病院 病院の詳細を見る

荒木病院は札幌市北区に位置しており、ご高齢者の認知症を中心とする、神経精神科領域を診療内容としている病院です。精神科の専門医療を必要とする状況下にあっても、気兼ねなく入院して頂くことができます。また精神科のみならず、内科の医師も診察を行っておりますので、合併症などを持っている患者さまでも安心していただけます。さらには当院を退院された後でも、患者さまやそのご家族が安心して継続治療を受けることができるデイケアセンターも併設しております。こちらはさまざまなグループ活動を通じて、その人が本来持っている能力を引き出す外来治療です。物忘れや徘徊、不眠などの症状や精神的な不安などにより日常生活に支障のある方や、認知症状の安定や軽減を希望される方が対象となります。心身機能の回復や日常生活での自立を目指し、当センター「なのはな」では、集団レクリエーション、創作活動、音楽活動などさまざまなプログラム活動や、食事、入浴、趣味活動などの日常生活のトレーニングを行っています。医師や看護師、作業療法士、精神保健福祉士、そして介護員などのチームスタッフで介護サービスを行います。また昼食についても、栄養士が専門に献立を組んでいます。
所在地 北海道札幌市北区篠路三条2-1-92
経営体 医療社団法人 開設 2000/01/01
病床数 175床 病床数 一般病床:0 療養:27 精神:121

・朋友会 石金病院 病院の詳細を見る

朋友会石金病院は現代人に特有の多様化するメンタル面の問題と障害に対して、治療とバックアップを行うべく開かれた精神科專門医です。診療対象は統合失調症やうつ病の他に、ありふれて見過ごされがちな睡眠にまつわる障害(不眠症、睡眠障害、入眠障害、ナルコレプシー等)についても診療を行っています。また競技者として、スポーツを行う際に引き起こされるメンタル問題に対処するスポーツ外来(専門外来)は、当石金病院に特徴的な外来診療のひとつです。食欲不振など身体的不調を伴う落ち込みや、気分の浮き沈みが激しい気分障害など、現代において多様化する「うつ」に対しても積極的に診療を行っています。精神科の治療は急性期においてはICU室等の落ち着いた環境で集中的行われます。回復期においては回復期病棟での投薬や作業療法による自己の安定を目指し、そして精神療養病棟では社会復帰を目指すための生活指導なども含んだ行動治療などが行われます。多様化する現代の精神疾患に対して、ひとつひとつステップを踏むように患者さまそれぞれの病状に応じた治療が用意されています。薬物療法を治療の土台とした上で、作業療法やデイケアといった形でのリハビリテーションを行っています。
所在地 北海道札幌市北区新川714-2
経営体 医療社団法人 開設 1979/07/01
病床数 372床 病床数 一般病床:0 療養:0 精神:210

この記事へのコメントはこちら

ページTOPへ戻る