【愛知県:正社員・未経験不可】求人番号15793:春日井市のオススメ求人

施設からのPR・仕事の概要
院長先生の人柄も大変良く、職場の雰囲気も非常に明るいです。そのため離職率も非常に低く、オススメの勤務先になります。有床のクリニックになりますので、夜勤はあります。また夜勤帯に患者さんが急変することもほとんどありません。実際に夜勤対応をするまでに3ヵ月ほどの準備期間があります。もし夜勤に不安を感じるようであればある程度の相談に乗っていただけます。
応募資格 正看護師
契約形態 正社員
給与について 経験年数により変動するためコンサルタントまでお問い合わせ下さい

この看護師求人は『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』が提供しています。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい!

サイトに掲載している案件はほんの一部です!!
ナースリンクでは『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)(レバレジーズ株式会社)』の全面的な協力のもと、皆様に公開可能な看護師求人を多数掲載しています。
しかしながら、企業側の都合などにより【案件の詳細情報】が出来ない場合がある他、【非公開の看護師求人】も多数存在します。
全ての看護師求人をご紹介希望の方は是非ご登録下さい!!
募集職種 正看護師
勤務地 愛知県春日井市
勤務時間 2交替(詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。)
採用条件 新卒者不可、未経験不可
施設種別 診療所・クリニック
診療科目 産婦人科
待遇・福利厚生 社会保険完備,産休・育休制度有り,その他福利厚生有り、詳細はコンサルタントへお問い合わせ下さい。
休日・休暇 詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。
病床数 -
従業員数 -
住所 愛知県春日井市
勤務地の
近隣地図
最寄駅 春日井駅
掲載開始日 2013年10月23日
情報更新日 2024年03月20日
《この看護師求人を紹介してもらう》
*『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』詳細ページへ進みます
ページTOPへ戻る

<春日井市>にある外来勤務のオススメ求人で...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 2交替
給与 要問い合わせ

<春日井市>にあるクリニックのオススメ求人...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 2交替
給与 要問い合わせ

ページTOPへ戻る

・愛知県心身障害者コロニー中央病院 病院の詳細を見る

愛知県心身障害者コロニー中央病院は昭和45年に発足した小児障害児専門の医療機関です。病院では小児内科、内科。小児神経科、小児外科、整形外科などの15診療科を有していますが、なかでも特徴的な取り組みを実施している診療科は「小児内科」こちらでは染色体異常先天異常などあらゆる小児症候群の診断と健康管理、生活指導を主体とした診療を推進し発達遅延の相談など他の科と連携した取り組みを積極的に実施していますそして病院ではさまざまな、カウンセリング窓口を設けていますその中の一つとして、遺伝に関しする「遺伝カウンセリング」では科学的にとらえ正確に理解したうえで、将来に向けた展望を患者さんと一緒に取り組んでいく活動を実践していますまたお子さんへの理解を深めることを目的とした「心理担当」では発達や知能、性格検査を中心とした心理療法を行っていますこのように患者さんを主体とした取り組みを積極的に行い良質な医療へと繋げています。心身障害者コロニー中央病院の看護部では看護においては「精神的、身体的に発達途上である患者さんの援助」「抵抗力が弱いため感染症に留意」「症状変化が激しいことも特長」などこのほかにも良質な看護ケアを行う上でのあらゆる特殊性が求められ、これらの知識や技術を習得するための看護教育にも力を入れています。
所在地 愛知県春日井市神屋町713-8
経営体 開設 1970/05/01
病床数 535床 病床数 一般病床:330 療養:0 精神:25

・春日会 足立病院 病院の詳細を見る

春日会 足立病院は昭和3年に愛知県春日井市に開設し、昭和初期から伝染病室を開設したり、付属の診療所を開院したり、また増床を繰り返したりと、常に必要とされる地域医療を目指し貢献してきました。現在は結核病棟を廃止し、医療型および介護型混合の療養型病床60床を備えて、病院内の日本庭園を望む環境でゆっくり落ち着いて療養してもらうことが可能な施設となっています。内科、呼吸器科、循環器科、消化器科、小児科を中心として、他にも脳神経外科など合わせて10の診療科を掲げており、多岐に渡る様々な疾患を抱えた患者と接することで地域医療に携わりながら技術を磨くことができます。また平成12年より部門拡張をさせたリハビリテーションに力を注いで時代のニーズに見合った医療サービスを提供し続けています。そのリハビリテーション科では医療機器や設備を整えて、物理療法、運動療法、日常生活の動作訓練などを充実させているほか、レクリエーションや行事を取り入れて変化を持たせることにも尽力しています。また入院患者に対しては、退院前訪問指導、退院時リハビリテーション指導、日常生活動作指導、といった在宅復帰後を想定した支援を積極的に行っています。
所在地 愛知県春日井市若草通1-1
経営体 財団法人 開設 1949/04/01
病床数 120床 病床数 一般病床:0 療養:60 精神:0

・春日井市民病院 病院の詳細を見る

春日井市民病院は「地域完結型」の医療を進めている相互協力に力を入れる病院です。これは、患者様のかかりつけとも言える地域の医療機関と役割分担を行うことで、地域の中で医療の完結が行えるように、各医療機関との提携に力を入れています。また、春日井市民病院は、地域の皆様が突然患者様として入院や手術などをする必要があった場合に、安心して治療に専念できるような、信頼される市民病院であることを目標とし努力をしています。その為、患者様やご家族と相互信頼を基本とし、患者様方の意志がしっかりと反映されていく医療の体制や、高度な医療を行なえるように病院関係者も常に絶えず研鑽しています。また、救急医療が必要になった場合「決して断らない」を原則として掲げており、毎年多くの救急患者様を対応出来るように努めています。その為ベッド数を確保していくことも重要と考え、患者様が安定期や慢性期になられた場合には、地域医療との提携を強化し、自宅から地域で治療を受けれるように積極的に促しています。誰もが来院しやすい春日井市郊外の静かな立地にあり、車でのアクセスもよい場所にあります。病院全体の雰囲気も良く、吹き抜けの開放感漂う病院内で、快適に治療を行なえる病院です。
所在地 愛知県春日井市鷹来町1-1-1
経営体 開設 -1/11/30
病床数 556床 病床数 一般病床:550 療養:0 精神:0

この記事へのコメントはこちら

ページTOPへ戻る