【愛知県:正社員・未経験不可】求人番号15631:名古屋市中村区のオススメ求人

施設からのPR・仕事の概要
院長先生の人柄も大変良く、職場の雰囲気も非常に明るいです。そのため離職率も非常に低く、オススメの勤務先になります。有床のクリニックになりますので、夜勤はあります。また夜勤帯に患者さんが急変することもほとんどありません。実際に夜勤対応をするまでに3ヵ月ほどの準備期間があります。もし夜勤に不安を感じるようであればある程度の相談に乗っていただけます。
応募資格 正看護師
契約形態 正社員
給与について 経験年数により変動するためコンサルタントまでお問い合わせ下さい

この看護師求人は『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』が提供しています。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい!

サイトに掲載している案件はほんの一部です!!
ナースリンクでは『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)(レバレジーズ株式会社)』の全面的な協力のもと、皆様に公開可能な看護師求人を多数掲載しています。
しかしながら、企業側の都合などにより【案件の詳細情報】が出来ない場合がある他、【非公開の看護師求人】も多数存在します。
全ての看護師求人をご紹介希望の方は是非ご登録下さい!!
募集職種 正看護師
勤務地 愛知県名古屋市中村区
勤務時間 2交替(詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。)
採用条件 新卒者不可、未経験不可
施設種別 診療所・クリニック
診療科目 外科、形成外科、美容外科
待遇・福利厚生 社会保険完備,産休・育休制度有り,その他福利厚生有り、詳細はコンサルタントへお問い合わせ下さい。
休日・休暇 詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。
病床数 -
従業員数 -
住所 愛知県名古屋市中村区
勤務地の
近隣地図
掲載開始日 2013年10月23日
情報更新日 2024年03月21日
《この看護師求人を紹介してもらう》
*『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』詳細ページへ進みます
ページTOPへ戻る

<名古屋市中村区>高給与求人!募集枠残り僅...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 2交替
給与 要問い合わせ

ページTOPへ戻る

・岩田病院 病院の詳細を見る

名古屋市立西部医療センターは平成23年に名古屋市立城西病院と城北病院が統合し誕生した医療機関です。病院は500床を有する大型の急性期医療の医療機関として診療内容の拡充を図ってきました。現在標榜診療科には31の診療科を有しています。そして病院では平成元年にWHOユニセフが「母乳育児成功のための10か条」を長期に渡って尊守し、実践する産科施設を「赤ちゃんにやさしい病院」として認定する取り組みを行っています。日本国内においては2009年時点で、61施設が認定されています。そして病院も2008年より「赤ちゃんにやさしい病院」に認定されました。そんな病院の産婦人科では妊婦さんが快適なマタニティライフを送れるようにそして産後スムーズに赤ちゃんとの生活が送るためにマザークラスを設けています。主にはマタニティヨーガや妊娠高血圧症候群を予防するための「ままごはん倶楽部」をテーマに、ご飯もおやつもおいしく食べたいという方に向けた取り組みを栄養士や助産師と協働で実施しています。また、病院では地域の方の健康増進活動として毎回さまざまなテーマを設け市民公開講座を実施しています。講座を開催していくことで地域の方々に病院に対して親しみをもっていただきご自身の健康や身体に関心を持ってもらうことも目的の一つとして取り組んでいます。
所在地 愛知県名古屋市中村区則武1-1-11
経営体 個人 開設 1992/04/01
病床数 46床 病床数 一般病床:46 療養:0 精神:0

・珪山会 鵜飼病院 病院の詳細を見る

街の病院を目指している、珪山会 鵜飼病院です。いつ時も気軽にいける病院、必要に応じては入院も可能、地域の皆さまに身近に感じてもらえる病院を目指しております。安心安全で、質の良い医療・介護を提供する為に、職員は 知識技術を積んでいます。また、当院で働く職員が働きやすい環境をつくる事により、職員のやる気を導いております。診療科目は、内科、神経内科、外科、消化器外科、整形外科、リハビリテーション科、放射線科です。現在の医療は、それぞれの病院の医療機能等に応じて役割分担を行う事が大切です。当院では、地域の医療機関や老人保健施設、老人ホーム等との密接な医療連携を結び、地域完結型医療を目指しており、120病床を次のように分けています。地域の一次・二次救急医療を担当するのが一般床です。高度急性期医療を要しない患者さんの入院や、または高度急性期医療をし、その後の経過治療の患者様が入院します。ここでの入院治療が終了し、病状が安定した患者さんが入院するのが地域包括ケア病床です。元の生活へ戻れるように社会復帰できるようにリハビリテーションを実施して、退院の支援をします。病状が比較的に安定していて介護が必要な患者様には、療養病床を用意しております。
所在地 愛知県名古屋市中村区寿町30
経営体 医療法人 開設 1977/08/01
病床数 210床 病床数 一般病床:60 療養:60 精神:0

・誠心会 大菅病院 病院の詳細を見る

大菅病院は患者さん、地域そして病院で働く医療スタッフのために何が出来るかを問い続けてきました。全ての方々が幸せに健康に過ごせるように病院では良質な医療や看護や介護の提供そして地域社会に貢献していくことを目指しています。そんな大菅病院では地域医療の核となる24時間365日体制の救急医療を実施しています。また、診療科には消化器外科、整形外科、外科、内科、救急、リハビリを設けています。なかでもリハビリテーションにおいては患者さん一人ひとりの症状や状態に適したプログラムを作成し理学療法士が退院後を見据えた療法を展開していきます。そして良質な訓練を行っていくために科では月に1回ミーティングそして日々進化していく医療の技術や知識を習得していくための勉強会を開催しています。さらにスタッフの理解を満遍なく深めていくために毎回テーマ毎に発表者を変え、それぞれ目的をもった発表を実施しています。勉強会では症例毎に検討を行い前向きなディスカッションが繰り広げられています。また病院では患者さんの症状や状態に応じて編成されるチーム医療を推進しています。医師や看護師をはじめとする医療スタッフが中心となり編成されるチーム医療での看護師の役割は、患者さんの近くで接している医療スタッフとしてスタッフ間で実施されるカンファレンスの場で患者さんの声や症状などの細かな情報を正確に共有していくことが大切と考えられています。
所在地 愛知県名古屋市中村区大宮町1-38
経営体 医療社団法人 開設 1952/07/01
病床数 48床 病床数 一般病床:48 療養:0 精神:0

この記事へのコメントはこちら

ページTOPへ戻る