【埼玉県:正社員・未経験不可】求人番号14376:熊谷市のオススメ求人

施設からのPR・仕事の概要
お仕事の内容としては日々のバイタルチェック、服薬管理、リハビリの手伝いが中心になります。また介護職員とともに一部入浴介助も行います。夜勤体制は看護師1人、介護士3-4名で行います。入所者に何か有った際には提携病院のドクターとともに適正な処置を行います。
応募資格 正看護師
契約形態 正社員
給与について 0円~

この看護師求人は『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』が提供しています。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい!

サイトに掲載している案件はほんの一部です!!
ナースリンクでは『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)(レバレジーズ株式会社)』の全面的な協力のもと、皆様に公開可能な看護師求人を多数掲載しています。
しかしながら、企業側の都合などにより【案件の詳細情報】が出来ない場合がある他、【非公開の看護師求人】も多数存在します。
全ての看護師求人をご紹介希望の方は是非ご登録下さい!!
募集職種 正看護師
勤務地 埼玉県熊谷市
勤務時間 2交替(詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。)
採用条件 新卒者不可、未経験不可
施設種別 介護施設
診療科目
待遇・福利厚生 社会保険完備,産休・育休制度有り,その他福利厚生有り、詳細はコンサルタントへお問い合わせ下さい。
休日・休暇 詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。
病床数 -
従業員数 -
住所 埼玉県熊谷市
勤務地の
近隣地図
最寄駅 籠原駅
掲載開始日 2013年10月23日
情報更新日 2024年03月28日
《この看護師求人を紹介してもらう》
*『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』詳細ページへ進みます
ページTOPへ戻る

<熊谷市>にある老人保健施設のオススメ求人...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 2交替
給与 0円~

ページTOPへ戻る

・紘智会 籠原病院 病院の詳細を見る

籠原病院は25床のベッド数ながら8つの診療科目を持つ病院です。大切にしているのは創造性のある予防医学です。籠原病院は人間ドック優良施設病院として認定されています。籠原病院の人間ドックには3つのコースと10以上のオプションがあります。生活習慣病やがんの早期発見と予防を目指し、基本コースであっても基本の検査項目に血管年齢と動脈硬化リスクを測定する検査を加えているのが特徴です。熊谷市の特定健診や長寿健診、がん検診にも対応しています。また、企業健診では企業への出張健診と来院での施設健診どちらも実施しており、施設健診では最新機器を用いての検査が受けられます。設備や医療機器は16チャンネルマルチスライスCT1.5テスラ超伝導高磁場MRI、経鼻内視鏡などの最新の機器が整っていますし、見落とし防止のために、胸部レントゲン、CT検査はダブルチェック体制で実施しています。8つの診療科目は大きく内科と外科の2つにわけられます。内科は一般内科の他に循環器内科や消化器内科などの専門的な診療が受けられます。外科には整形外科や消化器外科等があり、ソケイヘルニアや痔核などの手術にも対応しています。通院が困難な方のために3km圏内を目安に訪問診療にも力を入れています。
所在地 埼玉県熊谷市美土里町3-136
経営体 医療社団法人 開設 2006/06/01
病床数 25床 病床数 一般病床:25 療養:0 精神:0

・啓清会 関東脳神経外科病院 病院の詳細を見る

啓清会 関東脳神経外科病院では、緊急を要する医療の提供から、慢性期などリハビリテーションまでを一貫して治療し、対応出来るように専門分野に分かれて高度な医療を提供する努力をしています。医療従事者が一丸となって、患者さまの尊厳を従事しながら、患者さまが望まれる方法において最善を尽くしていけるように努力しています。脳卒中、頭部外傷、脳腫瘍などをサイバーナイフなどを駆使しながら対応する事のできる病院です。そして、これらが地域社会への貢献に繋がっていると考え、啓清会 関東脳神経外科病院の設備やサービスの質の向上にも力を入れています。その為には、緊急を要する患者さまをどのような状況であっても受け入れることのできる体制を整え、医療従事者は仕事に誇りを持ちながら、日々研鑚していくことを忘れずにレベルの向上を目指し努力を行っていく考えです。啓清会 関東脳神経外科病院は常に患者様に対して思いやりの心を持って、笑顔を絶やす事無く、温かみのある医療を進めています。そして医療従事者間では和を重んじる事を忘れずに、若手スタッフとベテランスタッフが互いに努力や協力し合える働きやすい環境を整えることに力を入れています。
所在地 埼玉県熊谷市代1120
経営体 医療社団法人 開設 1985/04/01
病床数 245床 病床数 一般病床:101 療養:48 精神:0

・同愛会 熊谷外科病院 病院の詳細を見る

熊谷外科病院は昭和10年に開設された地域に密着した医療を展開する医療機関です。
病院は15診療科、病床数154床を有した総合的な医療提供を行い、地域の中核的な役割を担う医療機関としてこれまで発展をしてきました。病院では外科、内科などを中心に総合診療を実施していますが、なかでも熊谷外科病院が得意とする外科部門では内視鏡手術を積極的に取り入れています。病院の内視鏡手術は術後の疼痛も少なく、入院日数も短いことが特徴にあげられます。気胸や胸控鏡で胆石、胆嚢炎などの疾患には腹腔鏡を実施しています。また、検査では血液、尿などの一般的な検査以外に写真撮影を行い診断する画像診断の充実やCT検査や動脈、静脈の撮影ができる検査などを実施、このようにあらゆる検査をおこなうことで患者さんに適した検査方法を組み合わせ正確な診断と的確な治療を目指した取り組みに力をいれています。また近年、急速な増加傾向にある生活習慣病の一つ糖尿病においても専門の外来「糖尿病内科」を設けています。糖尿病内科では医師や看護師、薬剤師、栄養士などの医療スタッフでチームを構成し糖尿病患者さんの指導と治療にあたっています。主には、糖尿病特有の3大合併症をはじめとした多くの合併症を引き起こさないために血糖コントロールや食事療法の一環としてフードモデルを利用した栄養指導など糖尿病教育を積極的に実施しています。
所在地 埼玉県熊谷市佐谷田3811-1
経営体 医療法人 開設 1952/04/01
病床数 154床 病床数 一般病床:154 療養:0 精神:0

この記事へのコメントはこちら

ページTOPへ戻る