【埼玉県:正社員・未経験不可】求人番号14103:久喜市のオススメ求人

施設からのPR・仕事の概要
院長先生の人柄も大変良く、職場の雰囲気も非常に明るいです。そのため離職率も非常に低く、オススメの勤務先になります。有床のクリニックになりますので、夜勤はあります。また夜勤帯に患者さんが急変することもほとんどありません。実際に夜勤対応をするまでに3ヵ月ほどの準備期間があります。もし夜勤に不安を感じるようであればある程度の相談に乗っていただけます。
応募資格 正看護師
契約形態 正社員
給与について 経験年数により変動するためコンサルタントまでお問い合わせ下さい

この看護師求人は『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』が提供しています。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい!

サイトに掲載している案件はほんの一部です!!
ナースリンクでは『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)(レバレジーズ株式会社)』の全面的な協力のもと、皆様に公開可能な看護師求人を多数掲載しています。
しかしながら、企業側の都合などにより【案件の詳細情報】が出来ない場合がある他、【非公開の看護師求人】も多数存在します。
全ての看護師求人をご紹介希望の方は是非ご登録下さい!!
募集職種 正看護師
勤務地 埼玉県久喜市
勤務時間 2交替(詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。)
採用条件 新卒者不可、未経験不可
施設種別 診療所・クリニック
診療科目 内科、皮膚科、泌尿器科
待遇・福利厚生 社会保険完備,産休・育休制度有り,その他福利厚生有り、詳細はコンサルタントへお問い合わせ下さい。
休日・休暇 詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。
病床数 -
従業員数 -
住所 埼玉県久喜市
勤務地の
近隣地図
最寄駅 東鷲宮駅
掲載開始日 2013年10月23日
情報更新日 2024年03月21日
《この看護師求人を紹介してもらう》
*『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』詳細ページへ進みます
ページTOPへ戻る

<久喜市>高給与求人!募集枠残り僅か!詳細...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 2交替
給与 要問い合わせ

ページTOPへ戻る

・愛生会 愛生会病院 病院の詳細を見る

所在地 埼玉県久喜市中央4-3-1
経営体 医療法人 開設 1952/04/01
病床数 22床 病床数 一般病床:22 療養:0 精神:0

・新井病院 病院の詳細を見る

医療法人「新井病院」は、埼玉県久喜市久喜中央、久喜駅からすぐとアクセスにたいへん便利な場所に立地しており、大正11年に開院した歴史ある病院です。診療科目は充実の17科で各種内科・外科をはじめとして、肛門外科・乳腺外科・糖尿病内科・リウマチ科・肝臓内科などの専門診療がおこなえるように体制を整えることで、地域完結型の医療の核としての役割を担えるように努力しています。また、救急医療においても、応需対応しており昼夜問わず、可能な限り受け入れている病院です。病床数は一般病棟99床で、医師25名(常勤9名、非常勤16名)、看護師60名などの各専門スタッフにより地域のニーズに応えています。また、高齢化社会特有の複合的な疾患にも対応するために、専門診療と同時に、全人的な医療を心がけています。CT・MRI・エコー等の検査機器を充実させることに加え、大学病院からの医師の派遣により短期間の検査とその回答が可能な仕組みを構築しており、大病院にはない小回りのきく検査体制を整えて、患者の不安をいち早く取り除くような工夫がされています。このように病診連携や病病連携を担う病院として活用してもらえるように取り組んでいます。
所在地 埼玉県久喜市中央2-2-28
経営体 医療法人 開設 1954/04/01
病床数 99床 病床数 一般病床:99 療養:0 精神:0

・大壮会 久喜すずのき病院 病院の詳細を見る

心と体は密接につながっているもの。その両方をフォロー・ケアするための病院が「大壮会 久喜すずのき病院」です。社会から隔離されがちな心に関する診療科ですが、この病院ではできるだけ開放的で明るい雰囲気を心がけ、患者様が少しでも明るい気持ちになることができるよう、ハード面、ソフト面から様々なことに努めています。長期入院になりがちな精神的疾患に対する治療ですが、こちらの病院では早期治療をめざし、出来るだけ早く患者様が社会復帰できるようにサポートしています。看護部では、患者の安全と安楽を考慮して 指導のもと基本的看護ケアが実践できる人材をめざし、様々な研修会を実施。時には外部から講師を招き、より専門性の高い知識を学ぶ機会もあります。夜勤がある常勤勤務や日勤常勤勤務など、ライフパターンに合わせて勤務体制を選ぶことができるほか、保育施設も完備されているので、家庭を大切にする人にも働きやすい環境が整っているため、結婚や妊娠・出産など、女性にとって重要なライフステージを経ても長く働き続けることができ、キャリアを積むことができます。今後ますます需要が多くなると予想される分野について多くを学ぶことができ、実践を積むことで、看護師としてのキャリアを確実なものとできる経験はとても貴重なもの。自身の成長のためにもおすすめです。
所在地 埼玉県久喜市北青柳1366-1
経営体 医療法人 開設 1995/04/01
病床数 731床 病床数 一般病床:0 療養:0 精神:442

この記事へのコメントはこちら

ページTOPへ戻る