【栃木県:正社員・未経験不可】求人番号13321:宇都宮市のオススメ求人

施設からのPR・仕事の概要
患者さんとのコミュニケーションだけでなく、患者さんとのご家族との信頼関係が必要になるお仕事です。業務としてはもちろん大変ですが、病院や施設では得られない達成感や経験ができます。一度業務に身をおくとかえって病院や施設よりも自由度が高いため、看護師さんに人気のお仕事です。
応募資格 正看護師
契約形態 正社員
給与について 270000円~

この看護師求人は『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』が提供しています。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい!

サイトに掲載している案件はほんの一部です!!
ナースリンクでは『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)(レバレジーズ株式会社)』の全面的な協力のもと、皆様に公開可能な看護師求人を多数掲載しています。
しかしながら、企業側の都合などにより【案件の詳細情報】が出来ない場合がある他、【非公開の看護師求人】も多数存在します。
全ての看護師求人をご紹介希望の方は是非ご登録下さい!!
募集職種 正看護師
勤務地 栃木県宇都宮市
勤務時間 日勤のみ(9:00-18:00)
採用条件 新卒者不可、未経験不可
施設種別 訪問看護・入浴
診療科目
待遇・福利厚生 社会保険完備,産休・育休制度有り,その他福利厚生有り、詳細はコンサルタントへお問い合わせ下さい。
休日・休暇 詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。
病床数 -
従業員数 -
住所 栃木県宇都宮市
勤務地の
近隣地図
最寄駅 宇都宮駅
掲載開始日 2013年10月23日
情報更新日 2024年03月18日
《この看護師求人を紹介してもらう》
*『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』詳細ページへ進みます
ページTOPへ戻る

<宇都宮市>車通勤可能な職場!

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 日勤のみ
給与 270000円~

<宇都宮市>月給最高30万円!大人気求人に...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 日勤のみ
給与 270000円~

<宇都宮市>にある訪問看護のオススメ求人で...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 日勤のみ
給与 270000円~

ページTOPへ戻る

・高砂会 飯田病院 病院の詳細を見る

餃子の街として知られ、城やタワー、神社など市のランドマークになるスポットが多数設けられている中核都市、宇都宮市の位置する高砂会 飯田病院は、慢性期の患者様を中心にじっくりと病気に向き合い、丁寧な治療と看護で、安心して入院生活を送って頂けるよう心をこめて対応する療養型の病院です。場所は宇都宮市塙田3丁目付近で、東武宇都宮駅から徒歩圏内にあり日光街道の池上町交差点を右折して大通り一丁目交差点を左折、二つ目の信号の先、左手にあります。開設者は医療法人社団高砂会で管理者は院長の村上泰之氏、医療療養病床が120床(内訳は2人床が2室、4人床が29室)あって、施設基準は療養病棟入院基本料Ⅰ・Ⅱや療養病棟療養環境加算Ⅰ、脳血管疾患等リハビリテーション料Ⅱや入院時食事療養(Ⅰ)、ニコチン依存症管理科などがあります。診療科目は内科と整形外科、リハビリテーション科と放射線科の4つで、時間は朝9時~12時半と神経内科が午後14時~17時半(木)、13時~17時(金)となっていて、電話でも受け付けています。また、浴室と洗面所について移動に時間がかからないよう改装を実施し、明るくて清潔感があり気持ちよく使っていただけるよう配慮していることも特徴です。
所在地 栃木県宇都宮市塙田3-5-17
経営体 医療社団法人 開設 1979/04/01
病床数 240床 病床数 一般病床:0 療養:120 精神:0

・十全会 上野病院 病院の詳細を見る

所在地 栃木県宇都宮市天神2-2-15
経営体 医療財団法人 開設 1996/05/01
病床数 206床 病床数 一般病床:0 療養:103 精神:0

・栃木県済生会宇都宮病院 病院の詳細を見る

栃木県済生会宇都宮病院は栃木県宇都宮市に位置する地域に寄り添った医療を展開する基幹病院として発展してきました。病院では地域医療の基幹病院としての3つの基本理念を柱にかかげています。一つは「地域医療の向上と貢献」二つ目は「地域の医療福祉機関と密接な連携」三つ目が「地域から頼られる存在」となりこのような基本理念のもと地域と協業し医療の質をあげていく取り組みを積極的に行っています。病院では地域に役立つ医療の一環として地域の医療従事者を対象とした研修などを行っています。そしてさらに地域医療を強化するため、患者さんが地域で全ての医療を受けられるよう、地域完結型の医療の実現を目標に「連携医療体制」を平成19年に発足しました。病院では近隣地域の医師と連携することで病院から総括的で一貫性のある医療の提供を目的とした病診連携を実現させることを目指しています。そして患者さん向けに行われる公開講座も随時開催されています。また病院で働くスタッフもつねにスキルアップが出来る環境が整っています。なかでも患者さんに一番近い立場の看護スタッフは看護部目的として「専門職業人として成長できる生き生きとした組織を目指す」とあるように、専門性を活かした認定看護を取り入れています。さらに臨床における問題意識からおこる自己学習を支援する研修会などキャリア形成へと繋がる教育体制が整備されています。
所在地 栃木県宇都宮市竹林町911-1
経営体 社会福祉法人恩賜財団済生会 開設 1942/05/01
病床数 664床 病床数 一般病床:644 療養:0 精神:0

この記事へのコメントはこちら

ページTOPへ戻る