【東京都:正社員・未経験不可】求人番号12934:渋谷区のオススメ求人

施設からのPR・仕事の概要
院長先生の人柄も大変良く、職場の雰囲気も非常に明るいです。そのため離職率も非常に低く、オススメの勤務先になります。有床のクリニックになりますので、夜勤はあります。また夜勤帯に患者さんが急変することもほとんどありません。実際に夜勤対応をするまでに3ヵ月ほどの準備期間があります。もし夜勤に不安を感じるようであればある程度の相談に乗っていただけます。
応募資格 正看護師
契約形態 正社員
給与について 経験年数により変動するためコンサルタントまでお問い合わせ下さい

この看護師求人は『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』が提供しています。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい!

サイトに掲載している案件はほんの一部です!!
ナースリンクでは『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)(レバレジーズ株式会社)』の全面的な協力のもと、皆様に公開可能な看護師求人を多数掲載しています。
しかしながら、企業側の都合などにより【案件の詳細情報】が出来ない場合がある他、【非公開の看護師求人】も多数存在します。
全ての看護師求人をご紹介希望の方は是非ご登録下さい!!
募集職種 正看護師
勤務地 東京都渋谷区
勤務時間 2交替(詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。)
採用条件 新卒者不可、未経験不可
施設種別 診療所・クリニック
診療科目 精神科、心療内科
待遇・福利厚生 社会保険完備,産休・育休制度有り,その他福利厚生有り、詳細はコンサルタントへお問い合わせ下さい。
休日・休暇 詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。
病床数 -
従業員数 -
住所 東京都渋谷区
勤務地の
近隣地図
最寄駅 渋谷駅
掲載開始日 2013年10月23日
情報更新日 2024年03月30日
《この看護師求人を紹介してもらう》
*『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』詳細ページへ進みます
ページTOPへ戻る

<渋谷区>にあるクリニックのオススメ求人で...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 2交替
給与 要問い合わせ

ページTOPへ戻る

・伊藤病院 病院の詳細を見る

伊藤病院は昭和12年に創設された創業以来、甲状腺疾患を専門とした治療活動を実施している甲状腺専門の医療機関です。病院は「「甲状腺を病む方々のために」と基本理念に掲げ日進月歩で変わりゆく医療に対し常に意識を高く持ち医療技術、医療機器の導入に力を入れ取り組んでいます。そして病院では甲状腺専門の医療機関として患者さんに適切で質の高い医療を実施していることから学術的で中立的な立場から審査を受け名だたる認証機関より認定を受けています。さらに病院の特徴として採血検査に精通し1日平均約995件の血液検査を実施しています。そのため病院では「診察前検査」を導入しています。血液検査には臨床検査技師と採血管準備システムにより実施し主要な検査であれば1時間で結果を出します。そしてその検査結果により患者さんに適した治療を行っていきます。そんな専門病院である伊藤病院の看護部では「まごころをこめて、専門病院ならではの質の高い看護を提供する」と看護のコンセプトとして謳われています。コンセプトを実現するため、甲状腺看護のエキスパー-を育成するため看護師育成に力を入れた取り組みを実施しています。看護教育にはレベルごとに分類し一人ひとりの看護師のスキルに応じて学ぶことのできる教育プログラムを導入しています。
所在地 東京都渋谷区神宮前4-3-6
経営体 個人 開設 1937/10/01
病床数 60床 病床数 一般病床:60 療養:0 精神:0

・荘敬会 井上病院 病院の詳細を見る

医療法人財団 荘敬会 井上病院は東京都渋谷区にあります。診療科目は4科目あります。大正14年に創立され、現在は病床数60床の小さな病院です。救急患者や緊急患者の対応も行っており、休日や夜間の受け入れも行っています。通院が困難な患者様に対しては在宅医療も行っています。また院内には専任のソーシャルワーカーが在籍しており、療養中の悩みや経済的な相談にも応じています。入院中のリハビリケアや退院後のリハビリについても対応をしており、糖尿病などの病気を患っている方に対しては食事指導も行っています。地域密着型の個人病院ですが、患者様と距離を置かない等身大の医療を受けることができる病院です。専門外来には、甲状腺外来治療があります。日本甲状腺学会専門医が在籍しているため、専門的な治療を受けることができます。この他にも、男性型脱毛症でもあるAGAの診察、治療も行っています。内視鏡的大腸ポリープ摘除術の手術も院内で行う事が出来、状態がよければ日帰り入院することができます。この他にも肝炎インターフェロン治療なども行っています。看護部の理念は、患者様とそのご家族を最優先に考えること、そして命の尊さをうやまい、親身のある看護を行うことです。チーム医療を行っており、安心、安全な看護を行う方針です。
所在地 東京都渋谷区富ケ谷1-53-8
経営体 医療財団法人 開設 1952/02/01
病床数 60床 病床数 一般病床:60 療養:0 精神:0

・オリンピア会 オリンピア眼科病院 病院の詳細を見る

東京都渋谷区にあるオリンピア眼科病院は心理嬢科目が5科目ある病院です。同じグループ内の病院には、オリンピアクリニック井上眼科がありますが、こちらには、入院施設がありません。手術や入院が必要となった場合には、オリンピア眼科病院で行うことになります。JR原宿駅から徒歩10分ほどの距離にあります。病床数は40床あります。眼科に関する最新の医療設備が整っているため、最新の眼科検査、眼科手術を受けることができます。また眼科医師は常勤8名在籍しています。
緑内障や斜視など様々な眼科手術を行っており、日帰り手術も可能です。入院施設も整っており、手術入院がほとんどです。土曜日も午前中のみ営業をしているため、平日、仕事をしている方も利用しやすい病院です。最新の眼科医療を行っている病院ですので、眼科専門の看護師として、技術力や知識を身につけていくことができるでしょう。最先端の眼科医療や看護を習得することが可能です。様々な症状の治療を行っているため、眼科病院の看護師としてスキルアップすることもできます。通勤環境は、都会の中にあるため、交通のアクセスがよく、若者をターゲットにした商業施設が集中しているため、仕事帰りにショッピングなどを楽しむことができます。
所在地 東京都渋谷区神宮前2-18-12
経営体 医療社団法人 開設 1997/05/01
病床数 40床 病床数 一般病床:40 療養:0 精神:0

この記事へのコメントはこちら

ページTOPへ戻る