【沖縄県:正社員・未経験不可】求人番号12020:那覇市のオススメ求人

施設からのPR・仕事の概要
入浴・食事介助も基本的に介護職員の方と一緒に対応します。その他通常の看護師業務として服薬管理・バイタルチェックといった入居差の方の日々の健康管理が重点的になります。比較的30代-40代の女性が働いており、職場の環境・雰囲気はかなり明るい雰囲気です。
応募資格 正看護師
契約形態 正社員
給与について 経験年数により変動するためコンサルタントまでお問い合わせ下さい

この看護師求人は『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』が提供しています。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい!

サイトに掲載している案件はほんの一部です!!
ナースリンクでは『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)(レバレジーズ株式会社)』の全面的な協力のもと、皆様に公開可能な看護師求人を多数掲載しています。
しかしながら、企業側の都合などにより【案件の詳細情報】が出来ない場合がある他、【非公開の看護師求人】も多数存在します。
全ての看護師求人をご紹介希望の方は是非ご登録下さい!!
募集職種 正看護師
勤務地 沖縄県那覇市
勤務時間 2交替(詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。)
採用条件 新卒者不可、未経験不可
施設種別 介護施設
診療科目
待遇・福利厚生 社会保険完備,産休・育休制度有り,その他福利厚生有り、詳細はコンサルタントへお問い合わせ下さい。
休日・休暇 4週8休以上
病床数 -
従業員数 -
住所 沖縄県那覇市
勤務地の
近隣地図
掲載開始日 2013年10月23日
情報更新日 2024年03月18日
《この看護師求人を紹介してもらう》
*『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』詳細ページへ進みます
ページTOPへ戻る

<那覇市>高給与求人!募集枠残り僅か!詳細...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 2交替
給与 要問い合わせ

<那覇市>にある施設のオススメ求人です。

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 2交替
給与 要問い合わせ

ページTOPへ戻る

・天仁会 天久台病院 病院の詳細を見る

天仁会天久台病院は、沖縄の広く青い海が見える癒しの場所にある精神科と老人精神科、診療内科の医療を施している病院で、精神科としては全国でも珍しく救急対応もしています。特殊外来として頭痛外来と神経内科があります。ふれあいを基本として、焦らず急がせずじっくりと会話の中から必要な事だけを導き出して、治療から訓練へとトータルにケアをし、患者様だけでなく患者様のご家族の方とも信頼関係を持てるよう、日々努力しています。その為に患者様とそのご家族の方には、精神科の疾患は決して特別な病ではなく誰もが起こりうるものであるという事や、病気を理解して頂く為の十分な説明を行うよう心掛けています。そして病院を退院された後や外来の患者様が家に戻ってからも、通院を続けながら安心して生活が送る事が出来る様、看護師と作業療法士、精紳保険福祉士が患者様の自宅に伺い、サポートしていく精神科訪問看護制度を取るという、長いスパンで見てきめの細かい治療を行っています。受ける側も与える側も満足する医療を行い、地域と個人の方々に医療を通して貢献していき、最新の医療と向き合い生涯学習していくという理念と基本方針の基に、日々邁進している病院です。
所在地 沖縄県那覇市天久1123
経営体 医療社団法人 開設 1990/06/01
病床数 666床 病床数 一般病床:0 療養:0 精神:333

・祥杏会 おもろまちメディカルセンター 病院の詳細を見る

医療法人祥杏会 おもろまちメディカルセンターは、街の中心部に位置する病院です。1967年に内科と産婦人科で約50床の病棟からスタートし、少しずつ規模を拡大していき、2006年に現在の場所に移転、そして名称を改め現在に至っています。13の診療科目と健康管理・血液浄化・内視鏡のそれぞれのセンターを設けており、その他病院には珍しいフィットネスジムを有し、許可病床数は154床になりました。新築移転し、この街の住民の方々に対しての健康管理と疾病予防を強く意識し、様々な病院としての機能を充実させましたが、一つの病院で全ての病の治療を完結させるという事が目的ではなく、益々地域の病院や介護福祉施設との連携を強くし、今後のニーズに応えていこうとしています。内視鏡センターでは、経験豊富なスタッフが患者様に負担の少ない方法で検査と治療に当たっており、年間件数も数多く行われています。フィットネスセンターでは、健康管理センターと連携し、患者様個人に合わせた最適な運動法を提案する事により、生涯の健康を見据えたトレーニングを行う事が出来ます。従業員のワークライフバランスにも力を入れ、働きやすい職場を積極的に作っている病院です。
所在地 沖縄県那覇市上之屋1-3-1
経営体 医療社団法人 開設 1990/01/01
病床数 214床 病床数 一般病床:94 療養:60 精神:0

・がじまるの会 糸数病院 病院の詳細を見る

医療法人がじまるの会 糸数病院は、産婦人科と小児科の専門病院です。子供から歳を重ねた方まで全ての女性を生涯に渡り診療するというコンセプトのもと、困った時の地域のかかりつけ医でありながら、最新の治療を取り入れる高度医療を施しています。出産から乳児の検診、不妊の治療や婦人病の治療、それに伴う漢方薬を使用しての治療を行う専門外来を設ける等、不定愁訴に最も効果的とされる治療も取り入れて診療に当たっています。産科の教室では、母親だけでなく両親学級を設け、妊娠中の患者様やそのご家族の不安を取り除くよう努めています。また、健やかな安産を目指すべく、希望者にはマタニティエクササイズやヨガを実施したり、出産後は赤ちゃんと共にマッサージとエクササイズを合わせたプログラムを行い、親子の関わりを深いものにして頂いたりと、様々な工夫を凝らしたメニューを提供しています。助産師外来やカウンセリング等、母乳や逆子の悩みに応じたり、心のコントロールが難しい患者様の精神面からのサポートをしたりと積極的に行っています。病室はホテルの様な設えになっており、一生の間で一番大切で特別な時間を快適に過ごして頂けるようにしています。
所在地 沖縄県那覇市泊1-28-1
経営体 医療社団法人 開設 1991/01/01
病床数 35床 病床数 一般病床:35 療養:0 精神:0

この記事へのコメントはこちら

ページTOPへ戻る