【東京都:正社員・未経験不可】求人番号11809:江東区のオススメ求人

施設からのPR・仕事の概要
患者さんとのコミュニケーションだけでなく、患者さんとのご家族との信頼関係が必要になるお仕事です。業務としてはもちろん大変ですが、病院や施設では得られない達成感や経験ができます。一度業務に身をおくとかえって病院や施設よりも自由度が高いため、看護師さんに人気のお仕事です。
応募資格 正看護師
契約形態 正社員
給与について 経験年数により変動するためコンサルタントまでお問い合わせ下さい

この看護師求人は『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』が提供しています。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい!

サイトに掲載している案件はほんの一部です!!
ナースリンクでは『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)(レバレジーズ株式会社)』の全面的な協力のもと、皆様に公開可能な看護師求人を多数掲載しています。
しかしながら、企業側の都合などにより【案件の詳細情報】が出来ない場合がある他、【非公開の看護師求人】も多数存在します。
全ての看護師求人をご紹介希望の方は是非ご登録下さい!!
募集職種 正看護師
勤務地 東京都江東区
勤務時間 2交替(9:00-17:00,17:00-9:00)
採用条件 新卒者不可、未経験不可
施設種別 訪問看護・入浴
診療科目
待遇・福利厚生 社会保険完備,産休・育休制度有り,その他福利厚生有り、詳細はコンサルタントへお問い合わせ下さい。
休日・休暇 詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。
病床数 -
従業員数 -
住所 東京都江東区
勤務地の
近隣地図
最寄駅 亀戸駅
掲載開始日 2013年10月23日
情報更新日 2024年03月30日
《この看護師求人を紹介してもらう》
*『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』詳細ページへ進みます
ページTOPへ戻る

<江東区>にある訪問看護のオススメ求人です...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 2交替
給与 要問い合わせ

<江東区>高給与求人!募集枠残り僅か!詳細...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 2交替
給与 要問い合わせ

ページTOPへ戻る

・あそか会 あそか病院 病院の詳細を見る

東京都江東区にある社会福祉法人あそか会 あそか病院は、歌人であった九條武子夫人によって救護所が開設されたのが始まりです。関東大震災で多数の被災者を救済するために、西本願寺で九條武子夫人は救護所を作りました。その7年後の1930年に、無憂華歌集の印税を元手に病院を設立しました。病院名でもあるあそかという言葉は、無憂という意味が込められており、多くの人々の病や悩みをなくしてあげたいという意味です。現在は病床数が254床ある中核的存在の病院です。診療科目は16科目ある総合病院で、二次救急医療機関、無料低額診療事業指定医療機関としての指定病院です。医療相談室が病院内に設けられており、医療費に困っている方に対して、減免なども行っています。入院施設は、病気の回復時期の入院が認定されている病院でもあるため、脳血管疾患などの治療後、規定期間まで長期入院することが可能です。また人間ドック実施院であり、日帰りコースや一泊コース、生活習慣病コースが用意されています。医師、看護師、作業療法士などがチームを組み、日常生活の自立回復までのお手伝いを行っています。併設施設には、高齢者向けの福祉施設があります。地域医療提携も行っている病院です。
所在地 東京都江東区住吉1-18-1
経営体 社会福祉法人 開設 1930/11/01
病床数 287床 病床数 一般病床:254 療養:0 精神:0

・修世会 木場病院 病院の詳細を見る

東京都江東区にある木場病院は、急性期の患者様の治療を専門に行っている入院施設のある病院です。最新の医療機器を取り揃えており、地域密着型の医療施設として、社会貢献、福祉貢献、医療貢献をしています。また救急外来の受け付けも24時間行っています。病院が開設されたのは、昭和33年です。自宅療養をされている患者様のために、訪問看護もおこなっています。また地域医療の発展のために近隣の病院や福祉施設と医療提携を結んでおり、東京都の地域開放型病院としての役割も担っています。診療科目は6科目あり、何かにかかってよいのかわからない方には、受付で相談に応じています。また病院内では医療相談室が設けられており、専門職員による医療相談も行っています。病院内の看護部では、看護師のライフワークを尊重しており、職員同士が協力し合い、勤務シフトを組んでいます。チームワークもよく人間関係などのコミニケーションなどもよい職場であるため、比較的働きやすい職場であるといえるでしょう。一般外来の患者様や、急性期の治療入院、療養病床の患者様など、ケアミックス型の病院ですので、利用される患者様のニーズに合わせた看護サービスを提供しています。
所在地 東京都江東区木場5-8-7
経営体 医療社団法人 開設 1998/03/01
病床数 105床 病床数 一般病床:51 療養:27 精神:0

・順江会 江東病院 病院の詳細を見る

江東病院は地元住民が安心して頼ることの出来る、専門性の高い医療を提供する中核的な総合病院として親しまれており、社会医療法人として公益性のより高い病院として地域密着型の医療を提供している病院です。東京都より休日夜間診療医療施設、熱傷救急医療施設、東京都災害拠点病院としての指定を受けています。平成22年には全面的な改築が行われ、より充実した医療の提供を行っています。また、専門医によるセミナーを多く開催しており、地域の健康づくりにも力を入れています。付属施設には、訪問看護ステーション、腎クリニック、介護老人保健施設、認知症高齢者グループホームがあり、幅広く地域医療に貢献しています。地域の医療機関との連携を大切にしており、患者様が継ぎ目のない医療を受けられるよう独自の地域医療連携システムを開発していることも特色の1つです。看護部ではそれぞれに合わせた教育システムが用意されています。卒後1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年ときめ細やかな段階別到達目標が用意されており、新人さん一人ひとりにエルダーがついてサポートしてくれる制度が整っています。院外研修への積極的な参加や大学との連携により着実にスキルアップできる環境作りにも力を入れています。
所在地 東京都江東区大島6-8-5
経営体 医療社団法人 開設 1955/03/01
病床数 316床 病床数 一般病床:286 療養:0 精神:0

この記事へのコメントはこちら

ページTOPへ戻る