【新潟県:正社員・未経験不可】求人番号11489:新潟市北区のオススメ求人

施設からのPR・仕事の概要
お仕事の内容としては日々のバイタルチェック、服薬管理、リハビリの手伝いが中心になります。また介護職員とともに一部入浴介助も行います。夜勤体制は看護師1人、介護士3-4名で行います。入所者に何か有った際には提携病院のドクターとともに適正な処置を行います。
応募資格 正看護師
契約形態 正社員
給与について 経験年数により変動するためコンサルタントまでお問い合わせ下さい

この看護師求人は『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』が提供しています。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい!

サイトに掲載している案件はほんの一部です!!
ナースリンクでは『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)(レバレジーズ株式会社)』の全面的な協力のもと、皆様に公開可能な看護師求人を多数掲載しています。
しかしながら、企業側の都合などにより【案件の詳細情報】が出来ない場合がある他、【非公開の看護師求人】も多数存在します。
全ての看護師求人をご紹介希望の方は是非ご登録下さい!!
募集職種 正看護師
勤務地 新潟県新潟市北区
勤務時間 2交替(詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。)
採用条件 新卒者不可、未経験不可
施設種別 介護施設
診療科目
待遇・福利厚生 社会保険完備,産休・育休制度有り,その他福利厚生有り、詳細はコンサルタントへお問い合わせ下さい。
休日・休暇 詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。
病床数 -
従業員数 -
住所 新潟県新潟市北区
勤務地の
近隣地図
掲載開始日 2013年10月23日
情報更新日 2024年03月20日
《この看護師求人を紹介してもらう》
*『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』詳細ページへ進みます
ページTOPへ戻る

<新潟市北区>高給与求人!募集枠残り僅か!...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 2交替
給与 要問い合わせ

ページTOPへ戻る

・青松会 松浜病院 病院の詳細を見る

青松会 松浜病院は、来院されますすべての患者さまの人権を尊重することをとても大切にし、安定した質の高い医療サービスを提供出来る様に配慮しています。東新潟と阿賀北地域を基盤として地域社会に貢献しており、患者さまやご家族、そして地元地域の皆さまから信頼される病院であり続けることを目標にしています。青松会 松浜病院の各病棟には、常時一人の専任作業療法士が存在しています。それぞれの病棟に一番合う形で各種レクリエーションを行ったり、創作活動を通じながら患者さまの心のリハビリテーションを行なっています。また、開放病棟を対象にした個人作業療法の実施や、病棟全体でのクラブ活動や映画鑑賞など、病棟内において患者さまが様々な交流が行えるようになっており、病院全体を通じて新しい人間関係を構築するなどのリハビリテーションに力を入れています。患者さまが興味を持つ事にはスタッフと一緒に納得されるまで楽しんで作業することを指導しています。また青松会 松浜病院では、患者さまの人権とプライバシーを守ることと、受けられる医療に関する説明をしっかり行い、納得されて同意を得ることの遵守を徹底し、適切な医療の提供を行なうなど、安全管理の確保にも努めています。
所在地 新潟県新潟市北区松浜町3396
経営体 医療社団法人 開設 1958/11/01
病床数 692床 病床数 一般病床:0 療養:0 精神:427

・恵生会 南浜病院 病院の詳細を見る

新潟県にある恵生会 南浜病院は、精神科救急のシステムをもつ地域の基幹病院です。病院に関わる人すべての幸せを願うことをモットーにぬくもりやふれあいのある医療を実践していて、患者様ひとりひとりに合った治療や看護を行うよう心掛けています。医療圏は北圏域で、救急受け入れに関しては2014年度は水曜日全部と木曜日の4分の3の夜間救急を担当し、2015年度からは月曜日の大部分も担当していて、スーパー救急の要件を満たせるよう目指しています。概要としては、診療が精神科と歯科の2科目で、入院は一般が180床と精神科急性期治療病棟が60床、精神療養が45床のトータル285床を擁していて、精神病棟は15対1体制を取っています。部門としては看護部のほか、地域課やデイケア科、心理室や作業療法科があり、関連施設としてとよさかクリニックといなほ園・あさひ荘があります。看護師は3交代制で土日祝日休みの週休2日制、2014年度の年間休日は120日ありました。福利厚生として職員寮や親和会、クラブ活動や職員旅行があり、プライベートを充実できるよう配慮しています。季節のイベントも多数ありアットホームな雰囲気ですので、仲間を作って楽しく仕事したいという人には最適な職場となるでしょう。
所在地 新潟県新潟市北区島見町4540
経営体 医療社団法人 開設 1958/06/01
病床数 450床 病床数 一般病床:0 療養:0 精神:285

・愛広会 新潟リハビリテーション病院 病院の詳細を見る

愛広会新潟リハビリテーション病院は、回復期のリハビリテーションを主軸にした病院で、スポーツリハビリや在宅での治療のための通所リハビリテーションなどの役割を持ち合わせた複合施設で、病床数は一般病床が108床、療養病床が60床となっております。新潟リハビリテーション病院のスタッフは、患者さまそれぞれが再び生き生きとした生活を送ることができるよう、「皆様に愛され、信頼される病院を目指します」を心に誓って真摯に医療に取り組んでいます。リハビリテーション科、整形外科、内科などの診療科目に加え、骨粗鬆症予防外来やスポーツリハビリ外来、もの忘れ外来、そして禁煙外来などの特殊外来も予約制で診療しております。併設されている施設も充実しており、在宅で生活されている要支援・要介護者を対象にしたデイケアセンターきざきは、専属の理学療法士が転倒や骨折の予防や自立支援などのお手伝いをいたします。メディカルフィットネスロコパークは、医療サポートを受けながら運動することができるフィットネスセンターとなっており、健康運動指導士やトレーナー、理学療法士などのリハビリスタッフを配置しており、体のスペシャリスト達がトレーニングを支えます。
所在地 新潟県新潟市北区木崎761
経営体 医療法人 開設 1993/12/01
病床数 360床 病床数 一般病床:108 療養:60 精神:0

この記事へのコメントはこちら

ページTOPへ戻る