【長崎県:正社員・未経験不可】求人番号11282:長崎市のオススメ求人

施設からのPR・仕事の概要
精神科の病院です。仕事内容としては入院患者さんの服薬管理が中心になります。他にも精神科特有のお小遣いの管理や、買い物に行くこともあります。患者さんの容態は安定してますので、残業などは一切ありません。
応募資格 正看護師
契約形態 正社員
給与について 210000円~

この看護師求人は『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』が提供しています。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい!

サイトに掲載している案件はほんの一部です!!
ナースリンクでは『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)(レバレジーズ株式会社)』の全面的な協力のもと、皆様に公開可能な看護師求人を多数掲載しています。
しかしながら、企業側の都合などにより【案件の詳細情報】が出来ない場合がある他、【非公開の看護師求人】も多数存在します。
全ての看護師求人をご紹介希望の方は是非ご登録下さい!!
募集職種 正看護師
勤務地 長崎県長崎市
勤務時間 3交替(9:00-17:30,00:45-9:15)
採用条件 新卒者不可、未経験不可
施設種別 一般病院
診療科目 内科、消化器科、循環器科、神経内科、外科
待遇・福利厚生 社会保険完備,産休・育休制度有り,その他福利厚生有り、詳細はコンサルタントへお問い合わせ下さい。
休日・休暇 詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。
病床数 43
従業員数 -
住所 長崎県長崎市
勤務地の
近隣地図
掲載開始日 2013年10月23日
情報更新日 2024年03月18日
《この看護師求人を紹介してもらう》
*『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』詳細ページへ進みます
ページTOPへ戻る

<長崎市>にある一般病院のオススメ求人です...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 3交替
給与 210000円~

<長崎市>月給最高25万円!大人気求人につ...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 3交替
給与 210000円~

ページTOPへ戻る

・博和会 愛宕病院 病院の詳細を見る

所在地 長崎県長崎市愛宕4-14-1
経営体 医療社団法人 開設 1953/01/01
病床数 300床 病床数 一般病床:0 療養:150 精神:0

・春回会 井上病院 病院の詳細を見る

井上病院は、長崎県にある春回会グループの病院の中でも高度医療を行なう総合病院です。高齢化社会を支えるための、急性期病院として長崎市の中心部に地上6階建のビルを構えています。春回会はこの他に脳神経外科を行なう病院、緩和医療やりは美瑛を行なう施設、訪問看護ステーションを備えており、市内でそれぞれ独職を持って活動しながら連携をとっています。井上病院の診療科目は内科、消化器科の他に禁煙外来や無呼吸症候群などの生活習慣病にも力を入れています。看護部の給与は基本給に夜勤手当、救急患者手当などが含まれている、夜勤は月平均8回となっています。昇給は年1回、賞与は年2回と普通ですが、経営状況がよければ年度末に決算賞与が出るときもあります。4週8休の勤務体制でしっかり週に2日は休めますし、下記休暇や年末年始休暇の他に、記念日に休暇を取ることができるメモリアルホリディがあります。夫婦の結婚記念日や子供の誕生日に休暇が取れるのは家族のいる職員には嬉しい限りです。その他特筆すべきは男女別の独身寮があることです。バス、キッチン、冷暖房が装備されていますのですぐに生活を始めることができます。スキルアップのための研修会参加には助成金が出ますし、教育体制もバッチリです。
所在地 長崎県長崎市宝町6-12
経営体 医療法人 開設 2000/11/01
病床数 120床 病床数 一般病床:112 療養:0 精神:0

・恵仁会 今村病院 病院の詳細を見る

しっかりした管理の元で自然分娩を、という事をモットーとする今村病院は、長崎市大浦の地で開業100年を数える、歴史と経験に裏打ちされた病院です。専門科は産科、婦人科、そして女性に特有の器官である乳腺の疾病治療と検診を専門に行う乳腺外科です。診療は妊婦の妊娠健診や赤ちゃん健診、母乳外来、不妊治療相談、一般婦人科外来や乳がんや子宮がん検診などを行っています。いずれも女性の身体に関わる医療機関として地域医療に貢献すべく診療を行ってきました。お産に関しては、お母様の入院生活をより快適に過ごして頂けるよう、女性美容師によるお顔のエステやシャンプー、女性マッサージ師によるマッサージなどのサービスも提供しています。また妊娠から出産、そして出産後までをサポートするマザークラスを月2回の割合で開催しています。婦人科では子宮がん検診(頸がん、体がん)や乳がん検診を行っています。特に乳腺外科外来では、乳がん手術後の化学療法やリハビリに注力しており、その他消化器系がんの化学療法や慢性疾患の全身的管理も行っています。また疾病の治療や管理だけではなく、女性ならではの美容的な悩みであるお肌の皺やくすみ、たるみなどに効果のある美肌療法も提供しています。
所在地 長崎県長崎市大浦町2-17
経営体 医療法人 開設 1953/04/01
病床数 34床 病床数 一般病床:34 療養:0 精神:0

この記事へのコメントはこちら

ページTOPへ戻る