【長野県:正社員・未経験不可】求人番号10845:長野市のオススメ求人

施設からのPR・仕事の概要
お仕事の内容としては日々のバイタルチェック、服薬管理、リハビリの手伝いが中心になります。また介護職員とともに一部入浴介助も行います。夜勤体制は看護師1人、介護士3-4名で行います。入所者に何か有った際には提携病院のドクターとともに適正な処置を行います。
応募資格 正看護師
契約形態 正社員
給与について 経験年数により変動するためコンサルタントまでお問い合わせ下さい

この看護師求人は『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』が提供しています。ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい!

サイトに掲載している案件はほんの一部です!!
ナースリンクでは『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)(レバレジーズ株式会社)』の全面的な協力のもと、皆様に公開可能な看護師求人を多数掲載しています。
しかしながら、企業側の都合などにより【案件の詳細情報】が出来ない場合がある他、【非公開の看護師求人】も多数存在します。
全ての看護師求人をご紹介希望の方は是非ご登録下さい!!
募集職種 正看護師
勤務地 長野県長野市
勤務時間 2交替(詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。)
採用条件 新卒者不可、未経験不可
施設種別 介護施設
診療科目
待遇・福利厚生 社会保険完備,産休・育休制度有り,その他福利厚生有り、詳細はコンサルタントへお問い合わせ下さい。
休日・休暇 詳細はコンサルタントまでお問い合わせください。
病床数 -
従業員数 -
住所 長野県長野市
勤務地の
近隣地図
掲載開始日 2013年10月23日
情報更新日 2024年03月19日
《この看護師求人を紹介してもらう》
*『レバウェル看護(旧 看護のお仕事)』詳細ページへ進みます
ページTOPへ戻る

<長野市>にある老人保健施設のオススメ求人...

募集職種 正社員 (正社員)
応募資格 正看護師
未経験不可・新卒者不可
勤務形態 2交替
給与 要問い合わせ

ページTOPへ戻る

・愛和会 愛和病院 病院の詳細を見る

愛和会愛和病院は平成19年に病棟を新築し、48床の入院病床はすべて緩和ケア病棟になりました。そのため、緩和ケア病棟の対象ではない患者さまの入院は、原則としてお受けできません。がん患者さまが経験する、がん自体の症状以外の痛みや倦怠感など色々な体に現れる症状や、憂鬱、悲しみなどの精神的な苦痛を和らげるためのケアをするのが「緩和ケア」です。またご自宅にいながら緩和ケアを受けたいという患者さまのために、平成20年には訪問診療を専門とする居町往診クリニックを併設し、訪問看護ステーション愛和と医療法人愛和会居宅介護支援事業所との協力体制はもちろん、他の訪問看護ステーションや事業所と連携して、在宅医療を行っています。「医療法人愛和会居町往診クリニック」は、居宅介護支援施設で、ケアマネージャーと呼ばれる介護支援専門員が、患者さまご本人やご家族と共に介護計画を立てる事業所です。2名のケアマネジャーが、訪問看護ステーションや在宅療養支援診療所などと協力して、患者さまとそのご家族がご自宅で適切な介護サービスを受けて過ごしていただけるように、サポートいたします。また愛和病院では一般内科外来、人間ドックも実施している健診センター、婦人科外来も設けております。
所在地 長野県長野市鶴賀1044-2
経営体 医療法人 開設 1991/01/01
病床数 112床 病床数 一般病床:64 療養:0 精神:0

・ハイネスライフ 山田記念朝日病院 病院の詳細を見る

ハイネスライフ山田記念朝日病院は、病床数が一般病床48床の病院です。内訳は、個室が8室、2人室が6室、4人室が7室となっております。当院では脳ドック対応・1.5テスのMRIシステム、4列マルチヘリカルCTスキャナ、マンモグラフィなど最新の医療機器設備を導入しております。また、リハビリテーションを行う理学・作業療法室が4階にあり、162㎡の広々とした空間を利用して、医師や理学療法士、作業療法士など、経験豊富な専門スタッフが、チームを組んで治療や訓練にあたっております。日常生活に即した運動療法、ADLなどのさまざまな治療や訓練を提案させていただいております。そして朝日病院は、環境に配慮した病院設計となっております。当院は南北に長い配置構造になっているため、部屋の位置によって温度差が大きいという状態になっておりました。そのため「外断熱工法」を施すとともに、優れた断熱性能と遮熱性能によって、冷暖房の効率をアップさせ、発生するCO2排出量を削減する高断熱サッシを導入したしました。それにより、各部屋の温度差をなくし患者さまはもとより職員の居住環境に配慮しています。また、この「外断熱工法」と高断熱サッシの導入により、厨房の全面IH化とも併せてCO2の排出抑制にも十分配慮しています。
所在地 長野県長野市南堀135-1
経営体 社会福祉法人 開設 2009/09/01
病床数 48床 病床数 一般病床:48 療養:0 精神:0

・博和会 上松病院 病院の詳細を見る

所在地 長野県長野市上松5-3-10
経営体 医療社団法人 開設 1981/02/01
病床数 160床 病床数 一般病床:0 療養:0 精神:160

この記事へのコメントはこちら

ページTOPへ戻る